Luana Maui

今日は、かずまとLuanaMauiYasuさんの個展へ行ってきた。

種子島に住むYasuさん。
machiちゃんのblogでサンの絵を見たのがキッカケ。
すごくステキな絵ばかりだった。
心地良いそよ風が吹いてきそうで、見ていて気持ちがふうわり。

かずまは、迷わずサンの絵のポストカードをゲット。
f0042571_1616450.jpg

最近は、サンは月に住んでいると思っているようで、
「サンのかげがみえた!ほらほら。」と月を見上げる。
かわいくて仕方ない。

4月に入って、仕事が忙しくなり疲れていた。
ココロも疲れてしまった。
そんな気分も晴れてしまうような絵。
行ってよかった。お話が出来てよかった。
奥様のMikiさんがまた美人で可愛らしくまだ話していたかった。
ところが、かずまが飽きてきてしまった・・・。

海へ続く道。「Secret Beach」。
どんな光景が広がっているんだろう?とドキドキワクワクする♪
額もYasuさんの手作りでステキ☆
ガンバッタ私へのごほうび。
f0042571_16222712.jpg

次は、島で会えるといいな。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-04-20 16:36 | diary