かずまの作品

今日のかずまからのお土産 コレでした^^
f0042571_0233242.jpg
可愛いですねー。本人曰く、「やさしい赤おにさん」を作ったのだそう。 大体の部分は、先生が作って目や鼻をぺたんとしたのだと思われます。
牛乳パックで作ってあります。



これとってもすごい成長なんです。
だって2ヶ月前の作品は・・・




f0042571_0254462.jpg
びっくりでした。先生に「あの、うちの子は・・・」とボソッと言ったら、「思うがままにぺたんこしましたから、私たちもここに目だよ。鼻だよ。とかは何も言っていませんよ^^」とのこと。


f0042571_0285522.jpg
ちなみに同じクラスの他の子の作品。 うちの子との差は歴然!!!





ねっ^^ 成長したでしょ~。
うまいヘタは、どうであれ。
子供の絵や作品って癒されます。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-14 00:32 | こども