背番号5

泣き虫で、甘えん坊だった甥っ子のカイ。
つい最近まで小さかったのに。もうすぐ4年生。
f0042571_2125781.jpg


幼稚園の時から続けていた空手をやめた。
ずっと頑張ってきて、道場の代表で大会に出て入賞する実力。
でも、カイが本当にやりたかったのは野球だった。

少年野球のチームに今年から入った。
好きこそ物の上手なれ。とよく言うけど、好きどころか頭の中野球でいっぱい。
1対1での空手からチームプレーの野球。

カイが練習試合で先発でマウンドに立ったのだ。
すごくかっこよかったよ!
いつの間にか大きくなって。
かずまのお世話もしてくれるいいお兄ちゃん。


父が他界した時、まだ小さかったカイの笑顔にどれだけ救われただろう。
私の宝です。


いつまで私のこと「ちゃーちゃん」と呼んでくれるかな。
f0042571_2165168.jpg


今日は、甥っ子自慢!!笑
[PR]
by sachiko_clover | 2008-03-17 21:09 | diary