人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュー!ヒュー!

ヒュー!ヒュー!_f0042571_2055817.jpg

かずまの目、まだよくならない。
しばらくかかりそう。

鏡を見るたび、自分の顔を見てはシュンとしてるけど。
それでも元気!!
最近は、全然風邪ひかなくなったなぁ。すごいぞ!

今日は、バレンタインデイ☆
かずまに朝、
「女の子が好きな男の子にチョコレートをあげる日なんだよ。
 あとお世話になった人にあげたりもするんだよ。」
と説明した。

朝、保育園に行くとかずまのロッカーの中にあーちゃんからのチョコレート。
かずまくん、嬉しくて嬉しくって鼻の下がだら~んと伸びてました。
でもクールでいようとする表情が、すっごくおかしかった!
だって、またすぐだら~んとしちゃうんだもん。ひひひ。
かずまが初めて同級生からもらったチョコレート。
ヒュー!ヒュー!_f0042571_20585767.jpg

でも、あーちゃんがチョコをあげたのはかずまだけじゃないってこと、
ママは言わないでおこう。うん、うん、そうしよう。
by sachiko_clover | 2008-02-14 21:01 | こども