2月だ!

やっほ~い!
f0042571_21494279.jpg

お着替えの時、こうするとママが笑うよ。

いや~ぁ、しかし降ったね~!
ママは、雪かきで筋肉痛になってたよ。とほほ。


f0042571_21504286.jpg

オレは、ママが笑ってるのが大好きなんだ!
発表会の時舞台の袖から、ママを見つけたらママが笑ってたよ!

あとママは、よく絵本を読んでくれる。
その後は、オレがママに読むんだよ。
カタカナがだいぶ読めるようになったんだぞ!
でもまだ難しい。
「ツ」と「シ」が特に難しい。
「ワ」と「フ」も難しい!
でも迷わず読んじゃうよ「ミツン」とか「フンピース」とか言うと、ママがゲ~ラゲラ笑う。
だからオレも笑う。そしたらまたママが笑うよ!
ママが喜ぶから、わざと間違えちゃうもんね。えへへん。

ところで最近ママは、週末ごとに病気になる。
フツカヨイって言うんだって。


また雪降らないかな~。
サン、頼んだよ~!!
f0042571_2152268.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2008-02-05 21:55 | こども