満月のイヴの夜

f0042571_2136321.jpg

おれのいえのかぎ、もってるのかな?
さんたさんへのぷれぜんとに、えをおいておこう。
ちょこれーとも、おいておこう。

ワクワクの夜。
f0042571_21391953.jpg



クリスマスが過ぎると、一気に町が暗くなり年の瀬を感じる。
歳を重ねるごとに1年早いなぁって。
充実してるってことなのかな?
冬休みは、お互いの実家へ帰る予定。
合間に波乗りにも行くぞっ!


今年1年、ありがとうございました。
来年もまたよろしくねっ☆

f0042571_21404585.jpg
f0042571_2141093.jpg
f0042571_21411824.jpg

七五三の写真。
もっと、嫌がるかなぁと思ったら、
衣装も全て自分で選ぶほど大ハリキリ!
この鷹の絵は、特にお気に入りだった。
ずっとパパ似だって言われてきたけど、
最近は私に似てるって言われるようになった。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-12-24 21:44 | こども