12月

ごぶです。
デブです。
ここ最近、最強にオデブです!
12月って、何てったって飲んで食って月間なので、痩せるワケないよ。
とほほ。


先週は、2日間ぶっ通し忘年会でした。詳しくは、エマの日記 →→→ 
Wii Fitすごいよ。楽しい♪
大好きな仲間たちと、楽しい楽しい夜でした。
布団に入って、話をしている途中にミホが寝た。3秒くらいで寝たぞ!
布団に入って、ミキが自分の薄着自慢を始めた。つい最近まで家でタンクトップ&短パン。
布団に入って、「かゆいかゆい」とうるさいよし君に向かって、奥さんであるエマが「かゆじね」と言った。どんだけ~!

f0042571_23264470.jpg

で、今週はCaravanのTourFinalで新木場へ行ってきました。
仲良しゆーたんとみほとミプと一緒。
今回のアルバムで好きなMagicが聴けた。
でもLIVEで聴いてココロに残った曲はsweet homeだった。
「全ての出会いが 僕を丸くして 転がしてくれた」
「全ての別れが 僕を強くして 未来をくれた」

私は、いつしか彼の詩の世界に引きこまれて、
過去を振り返ることはあまりしないけど、
過去を否定することはやめよう。とそう思えるようになったの。
昔は、色々あったけど
全てに意味があったんだなって。
f0042571_23324551.jpg


あと最近、machiちゃんが送ってくれたRickie Gも、早速すっごくお気に入り。
ありがとう!まちっ子まちまち。    LIVE行ってみたいな~。 
[PR]
by sachiko_clover | 2007-12-10 23:39 | diary