人気ブログランキング | 話題のタグを見る

message

サンの話。
私は、かずまにシンプルに
「サンは、死んでしまってお星さまになったんだって。」と伝えました。

それから星を見たんだけど、かずまは
「でんおうになりたいです!」(今、放映中の仮面ライダー)とネガイゴトをした。
ビックリした。サンは、ネガイゴトを叶えてくれる神様になったのか?
まだよくわかってないんだなぁ。と思いました。
でも、そんなかずまに救われた。

でもね、寝る前に
「きょうは、サンのゆめをみるの。バクがでてきたら、いやだ。サンにあえないもん。
 バクってしってる? ゆめをたべちゃうんだよ。」だって。
キュンとした。 かわいくて。
ちゃんと会えるんだね。
ほっとするような、こどもらしい感覚。


あたたかいメッセージをみんなありがとう。
メールでメッセージをくれたあなたにもありがとう。
マチちゃんのblogへメッセージを残してくれたあなたにもありがとう。
読んでくれて、ありがとう。
みんな優くて。 私もそんな人になりたい。 
人生は、色々なことがあるけれど素晴らしい。


♪ 
君の心は深い海のよう
月や星を映して輝いている
君の言葉は広い空のよう
まるで歌の様に風に溶けて行く

everything is right,everything is true.
生まれたての気持ちのまま
等身大のLove songを空に歌うよ

君は世界の真ん中にいる
夢や現実や矛盾を抱いて
流れる風景を眺める様に
自分の姿を見つめられたら

everything is right,everything is true.
ありふれた言葉のまま
等身大のメッセージを君に送るよ

♪ 
Caravan 「message」より

とってもお気に入りの1曲です。
message_f0042571_22374635.jpg

by sachiko_clover | 2007-11-15 22:47 | こども