一等賞!!

f0042571_18575922.jpg

スカっと秋晴れ。
こども達も、おとな達も楽しみにしていた運動会。

今年は、お遊戯もかけっこも出来たよ。かっこいい。
結果はどうであれ、どの家庭でも「うちの子が、一等賞!」でしょうね。
頑張って練習したんだな。って伝わってきて、じーんでした。

かけっこでは、練習の時から
「○○も○○も○○も(お友達の名前)、はやいから、いつもかてない。いちばんさいご。」と
悔しそうな表情も全く見せなかったかずま。
ところが、本番では一等になったのだ。すげー。
一番嬉しかったのは、やはり本人。
ゴールテープを切った後、両手を高々と上にあげジャンプして
体いっぱいで嬉しさを表現していました。

f0042571_1945457.jpg

幼稚園でいうと年中さんの歳。
年少さんのお友達の手をひいて、すっかりお兄さん。

ところで父さんも母さんもどうしても「ビデオ撮り」に夢中になるせいか、
拍手や声援が少ないのが気になるところだな。
もっと声出して行こうぜよ。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-10-21 19:10 | こども