BIG!!

うしし。 を買っちゃいました。
f0042571_22495288.jpg

どうする?どうする?
もし当たったら?
私は、一般女性が憧れる高級品に、興味がないし。
ドカーンと買い物をすることは、ないかなー。地味に使っていくかもなー。
大きな家に住んでも、掃除が大変だし。
ジーパンにTシャツにビーサンで、実は金持ちとか?
とか?とか? この1週間、そんなことばかり考えてまふ。バカです。


最近、うちのかずまは何故だか「ぬりえ」に夢中です。
そして夢中になって色を塗っている時に、必ず口がとんがってくる。
f0042571_22555860.jpg


最近は、下ネタばかりで困ります。
おならにおしりネタばかり。おっぱっぴーにいらっしゃいませーとか。
でもやっぱりドリフは、根強いです。
f0042571_22565316.jpg


今週末は、保育園の運動会。
去年は、ヨーイドン!の合図でも走れなかった。
お遊戯も、恥ずかしくて棒立ち。
今年は、どうかな?
「オレ、がんばる。」って言ってるよ。
どうであれ、今年も母ちゃんはポロポロ泣くでしょう。
f0042571_2303644.jpg

もう足も18cmです。(避難靴だから、ちょっと大きめ。)
あっという間に、こどもは大きくなる。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-10-16 23:02 | こども