雨とヒゲダンス

さぶっ。
ちょっと前から一転、今日は長ズボンにトレーナーです。
雨だもんで、出かける理由もないもんで、
家でかずまとしっぽり。
本を読んだり、淡麗グリーンラベルのCMを見るたびに「ヒゲダンス」。

あ、そうそうここのホームページで悩みを打ち明けると励ましてくれます。
あまりにあっけらかーんで元気になれるよ→→→(雲をクリック^^)


ところで今月は、SFJに関わった1ヶ月でした。
*ブースのお手伝い(手伝いどころか私が勉強)
*定点調査(ほとんど作業終了してた)
*千葉交流会(大学生がいて新鮮だった。笑)
交流会では、私の前に座った二人がMy箸を持っていて「おぉ~」と思った。
これは、真似したい。 かっこいい箸を買いたいな。
最近は、お弁当などで竹の箸をよく見る。繁殖率、成長率もいい。
でも箸に使うなら、他のものを作れた方がいいもんね。


定期購読している雑誌Flipperが届きました。
f0042571_1417191.jpg

テクニックスペシャルとあるけど、言葉や写真じゃあまりピーンとこないんだよな。
やっぱり映像の方がいい。
今回は、aromaのことが特集されていて、スポーツ目線なので為になりそう♪

あとSFJの六ヶ所村調査団による、特集も署名用紙と共に載っています。
f0042571_14223758.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-09-30 14:32 | diary