ほしてあったもの

f0042571_9444223.jpg

うちの旦那昨日は、久々の土曜休みで先輩たちと海へ行ってきました。
今朝、外を見ると見たこと無いものが干してあった、赤いもの。
ヘッドキャップです。(裏返してる)
寒さには、強い男だったのにブーツにグローブ、ヘッドキャップと完全防備になってるみたい。

私も海行きたいー。が、ウズウズしているんだけど。時間は、作ろうと思えば作れる。
ヘッドキャップかー。昔かぶってる人なんてあまり千葉じゃ見なかったけど、
最近はとても増えているらしい。

うちの旦那って、「これ、買った」とか私にあまり言わない。
私に「いくらしたの? 小遣いもう無いはずでしょ!」とか母ちゃんのように、
あーだこーだと言われるのが嫌なのかも。

まだ寝てるけど、起きたら「これいくらしたの? 私にも買って」と言ってみよう!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-05 09:52 | surf