人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティーフォー

いやいや、もうすぐ35歳ですけど。

先日、お友達がblogに書いていたけど、私もこの年齢ってけっこうイイと思ってる。

いい意味で(きっとね)、開き直れることも多くなった。
いちいち悩んでいたら大変だもん。幸せな証拠なのかな?


毎日ドタバタな日々だし、お財布の中はいつも風が吹いてるし、
料理も一向にうまくならなくて、ダメな部分もたくさんだけど、何か充実感がある。
かずまの存在は、やっぱり大きい。
サーティーフォー_f0042571_051292.jpg

そして私は、友達に恵まれたんだと思う。
なかなか会えない友達も、最近出会った友達も、
保育園のママ友達も、そしていつもいつもの友達も。


この間、同い年の友達がニュージーランドのでっかいパイプで、
びっくりするようなエアや回転技を決めて入賞した。
その動画を見て、すごく力をもらった。

昨日は、一緒に波乗りを始めたずっと一緒の友達のライディングを砂浜から見てた。
どんどん上手になってるし、よく波にも乗るし、苦手を克服してた。

友達から受ける刺激は、大きい。

私はと言うと、調子が悪い。
基本はもちろん楽しむことだし、体力も落ちたしさ、色々言い訳も並べたいけど・・・。

私は、波乗りがうまくなりたい。
だってさ、どんなコンディションの波でも乗りこなしたいじゃない?
お前の母ちゃん、やるなぁ!って言われたいじゃない?

・・・と独り言を書いてみた。
by sachiko_clover | 2007-09-25 23:58 | diary