ニコニコ空と福島。そして三日月とロケット。

f0042571_23202829.jpg
3連休は、いつもの愉快な仲間達と福島の海へ。
波は良くなかった。トロ速かったり、速トロかったり。ワイドだったり。
一日目は、周りがガツガツしてて嫌だったし。

f0042571_23222542.jpgまぁ。そんな波でも毎日お腹いっぱい食べちゃうし、
何よりおしゃべりして飲んで、今回は腕相撲大会?まで開催され、
別にサーフィンがいまひとつでも、仲間がいれば楽しい訳です。
肩の張った三角波が立ってなくても、
よしくん(エマの旦那はん)の見事なショートジョンの焼け跡に、大笑いで楽しい訳です。

前乗りされちゃったって、こども達の笑顔で嬉しくなる訳です。
今回の連休は、雨予報だったのだけど空はニコニコ。これだけでも、子連れにはありがたい。
f0042571_23225468.jpg



f0042571_23231096.jpg
で、トリップ中は三日月が日に日に膨らんでいくのを見上げてました。
なんだか存在感があり、空の青が深くなるにつれ光が強くなってゆく。
そんな月を目指して、種子島からロケット発射!
リピート放送が観れます   →→→  ★LIFT OFF★

それにしても私の顔写真満載のCDって、どうなのよ?
f0042571_2325127.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-09-18 23:27 | surf