our sun

去年の私は、宇宙に夢中でした・・・♪
f0042571_1532686.jpg





これは、私の友達しぶがblogで貼っていた画像 うわ~~~~っとなっちゃいました。
すごいパワーを感じる。 相変わらず私のPCの壁紙です。

NASAのホームページも何かにとりつかれたように、毎日チェック! 専門用語だらけでよくわからないのだけど、画像がすごい。
それから、近くにあるプラネタリウムにかずまと通ったり。 私が興味あったのは、その季節の星座よりも惑星のことでした。 土星とか火星とか・・・
去年は、野口宇宙飛行士が乗ったスペースシャトルディスカバリーの打ち上げなどもあったし、私のボルテージは、日に日に増していったのでした。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-04 14:58 | diary