オモイは一緒

台風9号、すごかった!!
一夜あけた次の日は、ブラブラ危なっかしい看板や、骨の折れた傘や、
どこから来たのか我が家には、ハンガーやら竹の竿やらが迷い込んでおりました。
ドリフのコントのように、パコーンと屋根が吹っ飛ばされるんじゃないだろうか?
と不安な夜を過ごしたけれども、うちは被害もなく、みんな元気。
皆様、大丈夫でしたか?



昨日は、JPSAのロングボード最終戦が千葉の太東海岸で行われ、
SFJのブースのお手伝いに行ってきました。
いっぱい勉強して活動している仲間と、
そしてブースには色々な人が足を運んでくれて、そこから生まれる会話だとか、
そしてそしてみんなのオモイは一緒で、すごくあたたかくなった。
とっても勉強になった。
f0042571_23122190.jpg


私には、こどもがいる。 こどものせいじゃないけど、やっぱり活動は制限される。
そんな私にasakoちゃんは、
「かずまがいても、もちろん問題ないよ!」と言ってくれた。
ありがとね。 すっごく嬉しかったよ。
f0042571_23798.jpg

みんなに可愛がってもらい、嬉しいんだけどやっぱり恥ずかしいかずま。

f0042571_2375994.jpg

陽が暮れて、wavementのトークや音楽。

私と同じ気持ちで、再処理工場のこと知りたいと言ってくれた友人のミキが急遽来てくれた。
彼のアキラは、朝は山口で波乗りし、飛行機で帰ってきて横浜からだ。
さすがに、疲れた様子だったけど・・・。 
どうもありがとう。  帰り道、花火見た?
f0042571_2314291.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-09-09 23:16 | surf