地元の友達そして種子島のマチちゃん

楽しい週末だった♪
f0042571_21534658.jpg

土曜日は小学生からの付き合いの友達と飲んだ。
数えてみたら、もう23年近くの付き合いになる。
昔は、恋の話がメインで盛り上がっていたのに、今は家庭の話がメインかな。
もう立派な大人の私たちは、エロな話もさらっとしちゃう。
↑これは、親友さちえの一人娘のちぃ(小2)が書いてくれたクイズ。可愛いなぁ。
かずまとも、よく遊んでくれる。

そしてこの日、ずっと気分が悪く「もしかして妊娠かな?」なんて言ってたユキちゃんが
やっぱり妊娠だったとの嬉しい報告。
やった!! やった♪ 最高に嬉しい♪♪♪


f0042571_222518.jpg
そして日曜日は、種子島のmachiちゃんに再会。
彼女は、愛娘のマハナちゃんと里帰り中だった。
お家のバーベキューに招待してくれ、実家がお肉屋さんということで、
美味しいお肉をお腹いっぱい食べさせてくれた!
気づけば7時間近く、飲んで食べてた。

マチちゃんは、5人兄弟(!)でそれぞれの家族や友達や恋人など、すごい人数が集まった。
みんな楽しい。すっごく楽しい。
マチちゃんのお父さんが、また素敵な人で、麦藁帽子がとっても似合う。
芝生のとっても広~~~いお庭に手づくりでやぐらを作り、飾りにちょうちんまでつけて、
もてなしてくれた。 そして下ネタもお上手だ!!最高なお父さん。

この夏、最後のお祭りのようだったなっ。
楽しかったし、またみんなに会いたいな。
そしてイケメンのナオちゃん、お家まで送ってくれてありがとう。感謝です。


昔からの友達も、マチちゃんのように最近出会った友達もみんな大事。
大切にしたい。


クイズの答え:
1.コラーッ!
2.ビルディング
3.ソーダ
4.女王
・・・・・なんだそうな。プププ。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-09-03 22:10 | diary