9月だ!!

9月。
早いなぁ。
ここ最近は、グンと気温も下がって秋っぽい。残暑はどこへやら?
でも秋は、かずまの運動会もあるし、3連休もいっぱいある♪
わーい!! わーい!!
アキラに貰ったTDLのチケットもあるから、行きたいなぁ。


8月に友達と飲む約束があって、10年近くぶり?に池袋へ行きました。
田舎モノの私にとって、慣れない大都会。 
人がワンサカ。 待ち合わせ時間より早く着いてしまった私は、もう不安で見つけた喫茶店に
飛び込んだのだが、アイスコーヒーが一杯650円!
都会ってすげー!! こんな金額でコーヒー売ったら、私の住む町じゃお客さん入らないよ。
大生でも中生でもないのに、650円。
飲み会のもようは、こちら
で、久々にたらふく飲んで酔っ払った。楽しい時間は、あっという間。
ずーーーーーーっと喋って、笑ってた。 喉が渇いてまた酒。
気づけば終着駅で駅員さんに起こされ。
そこからタクシーで帰ったのだけど、何故だか乗る前にコンタクトを取り、
家とは全然違う方向を指示していたらしく。そんな自分に凹んだ。
あぁ。楽しかったけど、苦い夏のおもひで。 なんちゃて。


ラーママ(カツラちゃんのママ)の部屋にある私が作ったキャンドルから
絵を描いてくれた。 すごい!感動。ありがとう、ママ♪
f0042571_12244790.jpgf0042571_1225031.jpg
f0042571_12252129.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-09-01 12:30 | diary