たくさんありがとう

今回の旅は、結婚5年にしての記念旅行だったのでした。

旅前に話していたのを、二人が(manamachiちゃん)覚えていてくれた。
最後の夜、お食事しに行った席でサプライズ。 じーん。
かずまにもカッコイイTシャツをプレゼントしてくれた。
f0042571_15545433.jpg

二人のおかげで、本当に楽しい記念旅行になりました。

最終日も、空港までお見送りしてくれてどうもありがとう。
manaちゃんの愛犬「モカ」も、連れてきてくれてありがとう。   ↓モカ
f0042571_1558831.jpg


民宿島崎さん新鮮で美味しくてボリュームたっぷりのご馳走を、ありがとう。
とても綺麗だし、みんないい人、本当にお勧めです。

島で出会ったあたたかい人たち、ありがとう。




この旅で、かずまは「お菓子が食べたい」「おもちゃ買って」「TVが観たい」とか、
そういうある意味、子供らしいわがままを何ひとつ言わなかった。
「うみ、いきたい」か「のど、かわいた」か「きょうのゆうはん、なんだろう?」か
「サンにあいたい」だった。
そして、manaちゃんとmachiちゃんからよく聞く言葉は、「この先何もないよ」だった。笑
(本当に何もないの)
リゾート化していないところが、魅力的な島でした。
青い海と空と緑と、笑顔の人々。


さて、また頑張って働くど~!!
まとまりのない旅のレポート、最後まで読んでくれてどうもありがとう^^

f0042571_1674578.jpg
            貝もいっぱいになったよ♪

sachiko
[PR]
by sachiko_clover | 2007-08-18 16:20 | island sick