「サイコーだねっ♪」

旅の間、台風6号と7号とうねりが届いた!!
でも南東の風が強く吹き、南のポイントは風をくらい良くなかった。

それでmachiちゃんが西面のポイントへ連れて行ってくれました♪
f0042571_1522334.jpg
         海が見えてきた~♪ワクワク。
f0042571_15233248.jpg
        手作りのやぐらがあり、日陰になって気持ちよい。


サンがいるので、モジモジなかずまもご機嫌♪
machiちゃんが「二人で(旦那と)、ラブラブで海入っておいで~」と言ってくれたので、
お言葉に甘えて、久々に一緒に入った。(ラブラブしてないケド)
しばらくして、machiちゃんと一緒に波乗りした。
サーフィンがすっごく上手! かっこいい!! 

旦那も私もmachiちゃんも海。  「大丈夫かなぁ?」と気になっていた。
ところが、海にいても聞こえるくらいかずまの笑い声が聞こえてきたのだ。
島のこどもたちと仲良く走り回っていた。
machiちゃんが「サイコーだねっ♪」て私に笑顔で言った。
海から写真が撮りたかったなー。
f0042571_15351073.jpg
     この子とは、歳も近く。サンダルが色違いということもあり、話が合ったみたい。

manaちゃんも来てくれて、一緒にBBをした。
この日は、2回目。 「波乗りしたい!」というキラキラした目と裏腹に、
実際海に入ると、波がくるたび表情が強張っている。
でもその波をエイっ!と二人で越えるたびに、ゲラゲラ大笑い。
楽しかったな。 そして、楽しかったと言ってくれたので、嬉しかった♪
 

島は東西南北で違ったサンセットが見られる。西面では、海に沈む。
f0042571_15421768.jpg



・・・。なんだかダラダラと書いちゃったなぁ。文が下手だなぁ。
本当に「サイコーだねっ♪」の1日だったのでした。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-08-16 11:47 | island sick