サンとかずま

f0042571_10471656.jpg

machiちゃんの愛犬「サン」。
話を聞くと、やはり犬社会があるらしく(?)サンは島のこの辺りじゃ親分的存在らしい。笑
いやサンは、女の子だから姉御だね♪
でもちょっとお間抜けなところが、可愛いサン。
そして食いしん坊。 無邪気。 哀愁漂う背中も可愛い。


かずまは、サンが大好きになった。
旅の終わりが近づくにつれ「サンにあえなくなる」と、目に涙をためて言っていた。
そんなかずまに私も涙が出そうだった。
旅の終わりは、いつもそう。 
出会った人たちにお別れするのが、悲しい。 かずまの場合は、サンだったね。

f0042571_10544731.jpg
f0042571_1055988.jpg
f0042571_10552317.jpg
f0042571_10553720.jpg



旅中も、帰ってきてからもサンの話ばかり。
そしてお気に入りのスヌーピーのぬいぐるみに「サン」と名前をつけた。
f0042571_10564418.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-08-14 10:58 | island sick