一番嬉しかったこと

f0042571_11242354.jpg
        ↑elephant rock(ぞうさんがお水を飲んでるみたい)
f0042571_11251736.jpg
        ↑反対側から

ほとんどの時間をビーチで過ごしました。

かずまは、実は海が苦手。
いや、海が苦手なのではなくて海の中が嫌い。
今までもたくさん海へは行ってるけど、潮だまりで遊ぶ程度。
あとは、砂遊び専門だ。
「遊ぼう」と声をかけても「サメがいる」とか言い訳をして絶対近づかなかった。


でも島に来てから、自ら海へ入るようになったのだ。
出かける準備をしている時も、「はやく、うみへいこーよー」というほどになった。

海水がキレイだからかな。恐怖心が無くなったみたい。


そして(動画)↓



初サーフ、楽しかったね♪
まだまだ目は離せないけど、こうして家族で海で遊べる幸せ。
かずまが大きくなって、どういうことに興味が向くのだろう?

私は、この日を一生忘れないでおこうと思いました。

これは到着した翌日なのだけど、この日から毎日かずまは海へ入り、
波にもまれてもゲラゲラ笑っていました♪
f0042571_11343282.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-08-13 11:35 | island sick