island sick

f0042571_16181314.jpg
旅の途中で見つけた、タイトルの言葉。

帰ってきました。
空港に降りて、聳え立つビルやギラギラのネオンの中を車で帰る。
旅を振り返り笑顔になるよりも、また戻りたい気持ちでいっぱいだった。


街灯や信号など、ほとんどない島の南。
私たち家族を照らしてくれたのは、満天の星空。
なんて贅沢な1週間だったのだろう。
f0042571_16115643.jpg

空港で出迎えてくれたのは、
manaさんmachiさん
サプライズだったので、ビックリしました。思わず、涙。
blogを通しての出会い。

彼女たちには、本当にお世話になりありがとう。
出会えて良かったよ。
f0042571_1621274.jpg
↑これは、manaちゃんがかずまに「貝をいっぱい拾ってね」とプレゼントしてくれたボトル。


これから、少しずつ思い出を記録していこうと思います。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-08-12 16:40 | island sick