脳内メーカー

ハヅキちゃんやカツラちゃんのblogで見て、
やりたかった脳内メーカー
何度トライしても、アクセス出来なかったんだけど。
今日やっと出来た♪
お遊びなのよ。お遊び。

f0042571_20454551.jpg
☆私
欲しいものは、色々あるけど。
・・・・・ねぇ。
どうなの?コレ。

f0042571_20575757.jpg
☆旦那
なんかコメントしづらいじゃんか!笑

f0042571_2101720.jpg
☆かずま
金??
金以外は、なんかこどもっぽい!!




お遊びです。


今日は、朝もはよからかずまと二人で近くの市民プールへ行ってきました。
市民プールのわりに、ウォータースライダーだとか流れるプールがあったの。
ウォータースライダーは、身長制限があったのでかずまはダメだったんだけど。
流れるプールなんて、あまりにおひさで私も超楽しかったのでした。
たくさん流れてきたのでした。
f0042571_20512324.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-07-29 21:03 | diary