(中居君風に)オーダー!! Dabblin' handwork eco bag!

「今日、発送しました!」昨日mailが届いてから今日が楽しみで仕方ありませんでした♪
仕事が終わって、かずまを保育園に迎えに行って、帰宅したのが夜7時頃。
まずは、郵便受けを見る。不在通知が入っていたので、即電話!
それから2時間後、私の手元に届きましたー。
f0042571_23162998.jpg
可愛く可愛くラッピングされていて・・・ 私のために作られたもの。 ワクワクは、たまりません。 オーダー品ってウェットスーツ以来かも!


出会いは、去年の12月にpuaenaさんのところへブラブラっと寄ったときでした。 このバッグを見た私。 もう、目がはぁとマーク! LINKされていた新潟のFreedom Surf Shopさんへ早速お問い合わせのmail。 結果は、「在庫はコンビニ用の小さいサイズの商品が一つあります。」とのことでした。(ご対応がとても丁寧で迅速なshopさんでした♪)
私、欲しい!と思ったらダメなのです。何か方法がないかなー。と思いDabblin'さんへ直接お問い合わせ。
それからが始まり。生地やスタンプの希望などをやりとりして、オーダーしました!





f0042571_23265319.jpg
可愛いー! くるるんと小さくまとめて、お買い物のお供。 シェルボタンも可愛い!とれたら泣くかも。 どんな素敵なデザインでもボタン一つで表情変わりますよね。

f0042571_2329334.jpg
このFDSさんスタンプも目がはぁとマーク! どうしても、これが良い!とお願いしました。ご主人様が手作りでデザインをおこして作っている消しゴムはんこ。脱帽! サーフなデザイン。

f0042571_2331677.jpg
でもやっぱり可愛いだけじゃダメ! エコバッグって色々使ってたけど、肩からかけられる物はありませんでした。私は、3歳の子がいるので片手は、子供と手つないで保育園の荷物やら自分のカバン持ってだと肩からかけられるこのバッグは、私の願いでした^^。 生地も丈夫なリネン素材。リネンって大好き!






そうしてDabblin'さんのとりこになった私。 またオーダーしている物があります。
どれもこれも欲しいけど、少しずつ集めていきたい。
私は、VuittonじゃなくDabblin'ブランドに夢中です♪

**写真のUPうまく出来ません。オリジナルだと良いのにサイズを小さくすると画質がうんと悪くなっちゃう**
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-01 23:43 | diary