3変化

ここ2日ほど、朝晩ぐっと冷えて肌寒いです。
今朝、ゴミ出しの時にトレーナー着ていらっしゃる人もいました。
七月なのに・・・。
天気の悪い日が多いので、家が湿っている感じ。
夏が待ち遠しくなりました。

この間の連休は、海へ泊まりで行くつもりでしたが、台風で中止。  
家でジッとしていました。
大型台風だったので不安でいましたが、私の住む地域はそれほど風も雨も被害はありませんでした。
野菜の値上がりも、ありません。
そして地震が怖かった。
今までに体験したことのないような、グラングランとした横揺れ。
家が船になったかのような、揺れ。
気持ち悪くなりました。 
天災は、本当に怖いです。
各地でのたくさんの被害、胸が痛いです。





3連休の最後の祝日。
家族で近くの小さな動物園へ行ってきました。
ここへ家族で遊びに来るのは、3回目。
かずまも成長しましたよ!!
f0042571_0212554.jpg

          ほっぺがぷっくら。小さかったな、かずま。
                         ↓
                         ↓
                         ↓
f0042571_022695.jpg

f0042571_022194.jpg

          ベビーカーだったのにな。
                         ↓
                         ↓
                         ↓
f0042571_0225552.jpg

          いつの間にか、大きくなって。
f0042571_0233078.jpg

          そのうち、こんなのにも興味がなくなってしまうよね。


動物が、大好きです。
そんなかずまが、大好きです。

共働きだから、動物は飼えない。
金魚のラッキーと。
今いるのは、カブトムシが6匹。
この時間になると、バサバサ飛ぶ音がしたり、木をひっくり返す音がしたり、
こぇぇぇぇっ。泣
[PR]
by sachiko_clover | 2007-07-19 00:31 | こども