翌日は、水族館・・・

結婚式のあとは、会場となったプリンスホテルに1泊しました。
で翌日は、併設されている水族館へ!!


かずまの頭の中は、
ペンギン♪
ペンギン♪



水族館といえば、水中生物好き(と私が勝手に思い込んでいる)カツラちゃんカッポー。
いそうだなぁ。会えそうだなぁ。と思っていたら、
やっぱりはにーと一緒にいらっしゃいましたわん。

そんなカツラちゃんの
「新婦友人代表スピーチ完成までの道のり」ブログは、こちら →→→  
これからのスピーチを頼まれる人には、参考になりますよ!!
なんていうんだろ。カツラちゃんのスピーチは、あと10分は聞けるくらい上手だったよ。
エマたちとの面白エピソードなど満載でつ。



で、水族館。
f0042571_021578.jpg
        鳥のように泳ぐマンタをみたり。
f0042571_024111.jpg
        アシカのショーをみたり。
f0042571_03871.jpg
        そしてイルカもみたよ。
f0042571_032872.jpg
        すごい水しぶきがくるので、カッパ購入!!

イルカって、なんでこんなに癒されるんだろう。
ということで、また動画。 お楽しみくだされ~♪




関係ないけど。 
しかし、イチローはすごいね。
私の中で、尊敬する人ベスト5に入ります。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-07-12 00:08 | diary