07.7.7 ema&yoshi Weddling

f0042571_1404447.jpg
いいお式でした。
持って帰りたいくらい(笑)キレイな花嫁エマ。


接待上手の二人らしい、招待客も楽しめるステキな結婚式と披露宴。
二人にとっては一生のタカラモノのような1日だったでしょうけど、
私にとっても生涯忘れられない1日になりました。






思い返せば、10年前くらい。
うちの旦那が、仲間と数人で海のそばにアパートを借りていて、
女子メンバーでいたのがエマでした。
旦那と付き合い始めの頃、紹介されたの。
それから海では、もちろんのこと。
一緒に飲みに行ったり、ハワイに鬼怒川の温泉へ旅行へ行ったこと。
私が波乗り中に、頭を大怪我した時、ウェット姿のまま私と救急車に乗って
ずっとそばにいてくれたこと。
私の友達とも仲良くなって、エマやヨシくんの友達とも仲良くなって、
仲間がどんどん増えていくこと。
f0042571_155444.jpg
なんだか色々と思い返して、涙がいっぱい出ました。
エマと出会えてよかったなって。
そして結婚式に招待してくれるまで、仲良くなれて良かったなって。


でさ、長く同居生活してきた二人なのですが、結婚の約束もだいぶ前にしていたの。
エマは結婚式には、あまり興味がなかったんだそう。
でも、ヨシくんが「エマの花嫁姿が見たい!」と言ったんだって。

ご親族や会社の人たち、愛いっぱいの楽しい仲間達に祝福されて、
最後のご挨拶でヨシくんが言ったことば。
「何回でも結婚式したいって思いました。」
「生まれ変わっても、エマと結婚したい!」って言ったんだよ。
一番の号泣ポイントでした。  いい男だーーー!
エマ、ヨシくんに出会えて結婚できて良かったね♪


記念すべき、式でのキッスシーンです
この二人、いつも笑いが絶えないので夫婦漫才のような明るい夫婦になるでしょうね。



キャンドル編につづく・・・
[PR]
by sachiko_clover | 2007-07-09 02:06 | diary