ラブ!ラブ!ラブ!!

f0042571_22461030.jpg
私からの愛のカタチ。


ここでもよく名前が出てくる私の友達エマが、今日嫁に行きます。



エマから「結婚します」と報告を受けたのが、今年の初め頃。
とっても、嬉しかった!!
そして私の口から出た言葉「キャンドルサービスのキャンドル作りたい!!」でした。
それから試行錯誤の日々。 失敗もたくさん・・・。
でもいっぱい愛の詰まったキャンドルが出来上がりました。
各テーブルに置くので、香りはつけませんでした。
今日、式場で花を添えられますように・・・。


幸せになってね。
これからは、家族ぐるみで遊ぼうねっ!!
f0042571_2251139.jpg
tamaちゃん&yoshi君は、今日で1周年記念だね。 おめでとう♪
偶然にもエマも七夕が結婚記念日に。
そして、エマのパートナーもよしくんです。笑
ほんでエマとタマは一字違いです。ププ。

他のみんなも幸せでありますように!!
ラブ!ラブ!


では、これから行ってきます。 泣きすぎに気をつけよう。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-07-07 12:40 | diary