ねがいごと

f0042571_2081547.jpg

          ↑かずまの髪切りました!
          なかなかでしょ? あたいの腕。

f0042571_2084549.jpg

   ☆かずまのねがいごと。

どうやら、今のヒーローは電王(今やってる仮面ライダーみたい)
何がすごい!って去年は、ビミョーだったあの文字から読める字が書けるようになったこと。

すごい! すごい!!




f0042571_20141349.jpg
     ちまたで噂の黄金屋のもつ鍋ご存知ですか?
     先日、お友達宅で頂いたのだが、大変おいしゅうございました。
     モツには、日頃そんなに心ときめかないんだけど。
     これは、美味しくて。また食べたい。恋心。
     最後には、ちゃんぽんになるんやで。(麺もセットされてくる)
     一鍋でつまみとシメの麺まで楽しめます。
     旦那に食べさせてあげたいと思いお取り寄せ中。
     おためしあれ!!


   おまけ。
f0042571_20144992.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-07-02 20:20 | こども