Candle Night

f0042571_1143769.jpg


Candle Night・・・

今回は、自分で作ったキャンドルで。
ゆらゆらのひかり。

嬉しいメールが届きました。
まだまだCandle作り初期の頃に友達にプレゼントしたキャンドル。
私が作ったキャンドルを灯して、スローな2時間を過ごしたよ。
ありがとう。
って。
いやいや、こちらこそありがとう。

私ね、この1ヶ月の間。キャンドルづくりに没頭していました。
そのワケは、また今度。

腕あげたよー!! これらは、失敗作。  
もっと、もっと、上手に作れるようになりたいな♪
こういうメールをもらうと、さらにもっと頑張りたい!(単純)
f0042571_123993.jpg

これぐらいになったら、火を消して中のロウを外に流します。
(火を消す度に流した方がいいという噂)
f0042571_1234996.jpg

そうすると、こんな風に芯に近い部分のロウが溶けていき、周りは残るの。
ランタンぽくなって、もっと優しいひかりになります。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-06-23 01:29 | diary