こどもの頃の夢

私が、小さい頃なりたかった夢

ピアニスト
お花屋さん
スチュワーデス
美容師さん などなど。


今、普通に事務員。
何もかすってない・・・。

この中でも美容師さんへのアコガレは、長かった。
でも、私はなにげに美容師さんなのだ。
お客様は、かずまだけ。
場所は、自宅のお風呂場。新聞紙を一面に広げる。
もう5年も開業しているので、なかなかの腕前になってきた!!
目指せ!カリスマ!!

なぁんて、話は関係ないのだけど、
かずまの夢が「ピザ屋さん」になった。
具体的な職業を口にするのは、初めてのこと。


f0042571_23241913.jpgそんなこんな理由は、また今度書きます。

今日は、ビリーをやってクタクタです。
足も腕もプルップルです。

ビリー、もっと優しくしてくれないかい?




かずまボーイ、一人で銀行口座も作りました。 すごい!!
f0042571_23223128.jpg

f0042571_23224414.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-06-10 23:29 | こども