蒼の世界

こんにちは。
いいお天気です!!
関西では、The Greenroom Festival
みんな大集合? いいなぁ。楽しんでることでしょうねっ。
あたしは、来週横浜です♪

f0042571_14512752.jpg

私の知らない海の中の世界を教えてくれたseaさん
蒼い世界だけじゃなくて、海の中ってこんなにもカラフルなのね。
っていつもステキな写真を紹介してくれています。
お願いしていたカレンダーが届いたの。
f0042571_14535675.jpgf0042571_14541470.jpg
f0042571_14544575.jpgf0042571_1455574.jpg

seaさん、ありがとう。 
なんだか家の中が明るくなったよ!!



f0042571_14564482.jpg
そしてこの天気のいい週末。
私は、モクモクと作業中。。。 でっかい仕事を請け負っているのです。
間に合うかなぁ? がんばれ!!アタシ!!
しばらくしたら、紹介いたします。(勝手に。一方的に。)



全然、この文には関係ないけど。
昨日の夜に観た志村動物園で、パンダと新庄のお別れシーンがあったの。
私、感動して号泣!!
そしたら、かずまが声を出して嗚咽が出るくらい泣いてしまったのです。
色々と感じ取る年齢に成長しているのね。
ここ最近、ココロもどんどん成長していて私も見逃さないように必死です。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-05-20 15:10 | diary