福島サーフトリップ

f0042571_16412088.jpg
謹賀新年みたい。笑  朝陽のキレイなこと。
GW後半は、福島へ波乗りに行ってきました。
トリップ中、腹から胸肩くらいのサイズをキープ。
いい波も当てました。 悪い波もありました。
今回、私は海へ行くのがすっごく久々で。へとへと。
体力のなさに、悲しくなるくらいでした。
福島は、まだブーツグローブ必要です。
ドルフィンするたび、頭がキーンとする日も。
でも、とっても気持ちよかった。 
海そして波乗りは、私にとって一番のセラピー。


朝早起きして、太陽の恵みを体いっぱいに浴びて。
朝の波乗りの後の朝食の美味しさったら。 
その後の気持ちのいいお昼寝。
起きたら、また海へ。 そして夕飯の美味しいこと。
波乗りは、ダイエットに向かないよね! ごはんが超美味しいんだから。





f0042571_16541732.jpg

今回のトリップのサポートをしてくれたエマ
会う度、波乗りが上手になってる。
スピンも超キレイ☆

f0042571_1657699.jpg

私の親友ミキ。
ずーっと一緒に波乗りしてきた私の大事な人。
ライン取りがとっても上手なの。
見習うべきところがたくさん。

f0042571_1702193.jpg


海へ入る前のヨガ。
体がポカポカになるよ。
エマが先生。 大先生っす。

f0042571_172482.jpg

カットバックに入るアキラ。(ミキのダーリン)
アキラも1年前よりうんと上手になってるなぁって。
彼の波乗りへの情熱は、すごい!!

f0042571_1751612.jpg




噂のCOLEの板に乗るアキラ。
4フィンのバットテイル。
真っ黒。 かっこいい!!

f0042571_1763769.jpg

5/5こどもの日がお誕生日のヨシくん。(エマのダーリン)
スモークセットを持ってきてくれていて、スモークチーズとスモークたらこを作ってくれました。
出来上がるまでは、気になってチョロチョロと確認の1枚!

f0042571_1785744.jpg

出来上がりのスモークチーズ。
これが、超おいしいの!!
出来立てだと、中がとろとろ。幸せな1品。

f0042571_17171455.jpg

エマが作ってくれたチキンと茄子のトマトチーズ焼き。
食パンにつけていただきます。

f0042571_17183776.jpg

ここぞの1枚が無いけれど、
まさしくん、テヅカちゃんにもありがとう。
また海で会いましょう!!
入れ違いになってあまり遊べなかったシゲちゃんfamilyにもありがとう。
偶然バッタリ海で会ったゆうたんとひでちんにもありがとう。


さて、また働きますか。
f0042571_17214812.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2007-05-06 17:34 | surf