3 days

ご無沙汰です。

気づけば、6ヶ月も美容院に行かず。
今の私の髪型・・・。
例えるなら・・・。
内田裕也さん。  すっごいロン毛です。
イェイ! アイムロックンロールってな感じです。

お休みのうちに、髪の毛くらいちゃんとしたいものなのだけど。
お天気がいい日が続くと、美容院なんて行ってられっかい!!
ということで、3日間の連休中。毎日お出かけ。
イェイ!ロックン。



保育園のお友達の家へ遊びに行ったり。

f0042571_18171826.jpg
昨日は、舞浜のイクスピアリへドライブ。

BGMは、The Greenroom Festivalのコンピ。

HULAを観てきました。うっとり。


f0042571_1820251.jpgf0042571_182046100.jpg

そして今日は、船橋のららぽーとへ。
HARIBOとハグして。
試食もぬかりなく。

f0042571_18232326.jpg


ニモのお散歩風船で遊んで。(アレもコレもただが基本!)

そしてららぽーとでもHULAショー。
イクスピアリでの前日のHULAで感動してしまって、
ららぽーとでもHULAがあるってわかったので、行ったのでした。
感動でした。 とってもステキでした。
何故だか親父目線でお気に入りの女性を目で追ってしまう。


さて2日間お仕事して、後半は海です。ウェット入るかな??

f0042571_1826126.jpg


               ご心配ごとは、カズナン探偵事務所まで。


Nice なホリデイをお過ごしくださいませ☆
[PR]
by sachiko_clover | 2007-04-30 18:33 | こども