熱血!POMちゃんがやってくる!

ALOHA~!!

四国に住むサーファーガールmasayoポンが東京へ遊びにきました。

約1年ぶりの再会。
HULAガールのleleさん(blogお休み中)とゆうたんと4人で昼間デート♪
f0042571_0274816.jpg


こうして、blog上で出会い、リアルに会って、そしてまた再会できるなんて、感激です。
1年経つと、みんなそれぞれあるのよね。
でもそれぞれで、みんな頑張っている!!刺激をたくさんもらいました。

場所は、恵比寿で。恵比寿に詳しいleleさんが案内係り。

f0042571_0225529.jpg


最初に行ったハワイアンのお店MAHANAが、偶然にもSFJのサポートショップでなんだか嬉しかった♪



また会おうね。って約束しなくても、また会える気がする。


**********      

f0042571_0325258.jpg

リベンジ!!またブラウニー作りました。
しっかり焼いて、すっごく美味しいのが出来たぞ。

かずまも手馴れたモンです。


ポンさん、豆腐の味が前面に出てるのはきっと失敗でっせ。
豆腐は、200gだよ~!!  ぷぷ。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-04-16 00:38 | diary