8時だよ! 

交流会だよ! 全員集合!!

サーフライダーで、千葉ではお初の交流会があります。
3/27火曜日、夜8時から。
我が家は、旦那とかずまと私の3人で参加します。
モジモジ3人組・・・。ちゃんと交流出来るんかいな?笑

くわしくは、こちら→  


さてさて、軽くフツカヨイのさったんです。
昨日は、うみちゃん(エマのこと)の地元で飲みました。
昔、海のそばでアパートを借りていたメンバーで飲みました。
気づけば、みんなパートナーが出来て、うちはもうすぐ5歳になるこどもがいて。
どんどんメンバーが増えている。。。
これ、とても嬉しいことですね♪
みんなそれぞれのライフスタイルで、今も波乗りを楽しんでいる。


で、昨日はかずまと私は、うみちゃん(エマね)のおうちへお泊り。
起きたら、案の定フツカヨイ。
シラフのかずまは、とっても元気。 うらやましい。うらめしい。
今朝は、はよからエマを起こして、釣りゲームで遊んでいたよ。
エマ、ありがと!!

帰り道の電車のホームでもぐるぐる回って、あぁ。あたしまで回りそう。
↓  みったん!懐かしの新京成の音だよ!!


f0042571_2017136.jpg
f0042571_20171545.jpg

↑これは、新婚旅行で種子島に行った仲間からのお土産。
どうも、ありがとう。 キューピーかわいいよ。
しかし、このステッカーはどこに貼りましょか?笑
[PR]
by sachiko_clover | 2007-03-11 20:32 | diary