海友からのプレゼント

去年の夏のある日、旦那の先輩であり、私の友人が結婚しました。
彼とは、他のメンバーも含めて一緒に海のそばにアパートを借りて、週末や連休ともなれば一緒に波乗りに励み、波乗り談義に励み、夜は飲んで・・・と私の波乗り人生では、貴重な存在。
そして私と旦那の長い付き合いを色々見てくれていた仲だ。

結婚式は、しないとの事だったのでじゃー海で!私たちのホームポイントで結婚パーティーをした。
みんなでお金を集めてプレゼントしたりしたんだけど(幹事さん任せだけど;)、最後に夫婦から感謝の気持ちを込めて・・・と、プレゼントをくれたのです。
f0042571_2050559.jpg

私たちのホームポイント。千葉では、よくポイントガイドにも乗っているわりと有名なポイントだけど、小さいポイントであまり人は、集まらない。
しかも地形が決まらなければ、全然波も良くない。 でも決まってる時は、最高のポイント!
この砂を集めて持ち帰り、 グラデーションに絵の具で色付けして夫婦で協力して作ってくれたらしい。 だいぶ作ったみたいなので、すごく大変だったと思う。
こういう気持ちの入ったプレゼントは、とっても嬉しい♪
海外などへ旅行へ行った友人からもらうプレゼントとかとっても嬉しいです。 その時、私のこと思ってくれたんだなーって思うと♪
私は、なかなかそういう心のこもったプレゼント出来てないなーって思った。
ちょっと珍しいコストコで買った物とかそんなものばかり。
私の今年の目標は、ものづくり。 家づくりもやりたいけど、友達に手作りでプレゼントしたい。
へたっぴだって、きっと喜んでくれるよねー。
やっぱり、人と人はココロだ!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-01-23 20:54 | diary