バレンタイン♪

確定申告に追われているというのに、ふらふらとサーフィン(ネット)してる私です。
本当に、集中力ないんだよなー。
いや好きなことに関しての、集中力はなかなかのモノなんだけど。ふぅ。

f0042571_1303353.jpg

これご存知ですか?
ホッチキスだけど、針を使わないホッチキス。
クレジットカードのポイントを貯めてゲットしたんだけど、これ考えた人ってすごい!
針をとらずして、シュレッダーだって大丈夫だし。
紙もそのままリサイクル出来るでないか!
表と裏は、こんな感じ   ↓

f0042571_13395.jpgf0042571_1332897.jpg

穴の開けられない書類には、向かないけどね。



今日は、バレンタインデイ。
パパにあげたら、「今年はママからしかもらってないよー」と嬉しそう。良かったネェ。

そしてかずまは、今日家族親戚以外の女性から初チョコをもらいました。
しかもラヴレター付き♪

f0042571_1361557.jpg

かずまが大好きなお馴染みのゆうちゃんから。
チョコレイトが大好物なので嬉しさったらもー。

ちょっとあたいの声が入っててすんまそん。

あぁ。もう申告書類作りは、明日にしよっと。。。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-02-15 01:40 | diary