雪だるまをつくる!

一夜明けて、今日は晴れました~。 
f0042571_17234383.jpg
積雪8cmと言ってるけど、車の屋根とかに積った雪を見ると、10cm以上積ってる!!
今日も雪かき。 昨日の雪かきでなった腕の筋肉痛がつらかった(;~;)泣ける。
家のまわりの雪かきをした後は、和真と一緒に雪だるまつくり。

f0042571_17265750.jpg
キレイな雪を探してー

f0042571_17273121.jpg
出来上がり~☆

f0042571_1728119.jpg
嬉しそう♪ にやけてる。

本当は、今日はジョイフル本田(ホームセンター)へ行って漆喰の実演販売を見に行って、その後美味しい物食べて~と予定してたのだけど、雪かきで中止。 チェーンも無いし、車で行けるかも不安。 
でも子供と一緒にこんな日があっても良いです。 久しぶりに私も楽しかった♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-01-22 17:35 | こども