人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり3人旅  runch&un gran sol編

ども。ども。つづきます・・・。

で、ギヨーザが食べれなかった私達。
nobuさんに紹介して頂き、ランチへ。
築70年の町家を改装した隠れ家カフェ。

ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_23593495.jpg

何故だか、前から知ってるような?なつかしい場所にきたような?落ち着けるとっても居心地の良い空間。

ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_001043.jpg


ガーデン席も可愛い♪

ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_01773.jpg


リメイクな家具や可愛いソフアや椅子。
そしてここでもウェルカムな笑顔と、可愛いわんちゃん(うり)に出迎えられた。
プードルとコーギーのミックスなんだって。超、可愛い♪


ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_023273.jpgぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_025022.jpgぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_031218.jpg

私は、タコライス。ゆうたんはなんだっけ?かずまはハンバーガー。
お味も満点!お腹もいっぱい!
また遊びにいきたい!うりと遊びたい!   



そして茅ヶ崎へ。
目指すは、un gran sol
SFJのサポートショップでもあるお店です。

ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_065016.jpg

CaravanのサイトでLINKされていた美波さんのサイト。そこでLINKされていたお店だったのでした。
ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_0132134.jpg
CaravanのWanderAroundのジャケットを手がけた美波さん。
サボテンや鳥。サーフボード。色。女性。すごく好き。


mixiでどういうアレだったのか、いつの間にか自然にマイミクになった北海道に住むヨーコちゃん。
そのヨーコちゃんが、去年の日記にこのお店を訪れたこと。美波さんの原画を見せてもらったということを書いていて。
それがキッカケでした。 だって、私も見たかったんだもん!
原画を3枚見せていただきました。メロメロ。感動!
前もって、連絡していればもっと用意してくださったそうで。また行かなくちゃ!!
美波さんのこと、CaravanのLIVEのこと。しばらくお話。
そう!ここにもMechelle.aromaのキャンドルが置いてあります。触る。持つ。嗅ぐ。笑

ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_0193287.jpg
ゆうたんとお揃いの美波さんアートのTシャツ。
organic cotton100%で優しい。
新作も楽しみです。



昨日の亀山さんの絵だったり、美波さんの絵。
絵や写真のこと、私はまったく詳しくないけれど・・・。
大好きです。 受け止め方は、人それぞれ。ね。
ぼーっと見るのが好き。 ぼぉ~っと引き込まれる。

ぶらり3人旅  runch&un gran sol編_f0042571_0271981.jpg


つづく・・・。     ↑うりちゃん。
by sachiko_clover | 2007-01-31 00:33 | diary