人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編

ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_2131032.jpg

あいーん!! こんばんは!!


良いお天気だった1月28日。日曜日。
鎌倉へ。
かずまと友達のゆうたんと。
3人ぶらり旅。
波乗り道具は置いていきました。

まずは、七里のフリマへ。

ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_21113445.jpg


はっ!と目に留まったのがアート。
はだしのコンサートの絵の人だ!
勇気を出してこにゃにゃちは。
優しい笑顔の素敵な人。亀山和明さんです。
はだしのコンサートの話を少ししてポストカードを購入♪

ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_217064.jpg

他には、10円の毛糸やかずまは、ウルトラマンのおもちゃなどを買う。
おもちゃのリサイクルて素晴らしい!


ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_21103766.jpg

七里のおじさん
もお見かけしました。
かずまは、ずーっとゆうちゃんにべっとり。ママ友達でなくオレの友達。
いや恋人?


ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_2117496.jpg

そして。。。
時刻は、午前11時前。
nepちゃんにメールしたら、是非強制的にでも行って欲しいって言われた(笑)ギヨーザの看板が目印の食堂へ。
定休日でした。ちーん。

リ、リベンジだ!!
待ってろよ!ギョーザでは、なくギヨーザ!!



ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_2119344.jpg

近くにあるMiddlesへ。色々な商品が置いてあるのにごちゃごちゃしていなくて、いいかおりのする素敵なお店。
ここは絶対いきたかったのだ!!
サーフライダーCaravanフェアトレードMechelle.aromaのキャンドルなど。
興味深々な私が求めるモノやココロが詰まってるから。


ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_21283496.jpg
メールでお話は、少ししたものの。
お会いするのは、初めて。
はじめましてと、オーナーのnobuさんにご挨拶して渡されたのがこれ月刊さちこ。笑
私は、歌の歌えないsachikoです。
sachikoさんもう他人には、思えない。きゃは。
共通の友人のnepちゃんの話や、キャンドルのことしばらくお話。
とても、楽しい時間でした。 nobuさん、kaoriさんウェルカムな笑顔をありがとう!!


ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_21332165.jpgぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_21333489.jpg


ぶらり3人旅  七里フリマ&Middles編_f0042571_21342298.jpg

つづく・・・    ↑おトイレを借りた長谷の駅で。
by sachiko_clover | 2007-01-29 21:40 | diary