人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・

志村けんさんが大好きです。

お笑いが、旦那も私も好きでよくテレビでも観るんだけど。
最近、CSでやってる「ドリフの大爆笑」とかさ。
うちのかずまが大好きなのですね。
しばらくドリフターズから、離れていたし。
コントもけっこー繰り返しだったりするのでね。別に、と思って。
ダウンタウンばかり観ていたんだけど。

久々に観ると、たまらないのよね。
お正月にやっていたバカ殿も、もちろん観ました。
かずまなんか、肩を上下に揺らして笑っています。

笑えるってサイコー。
だから芸人さんは、モテるのかな?

某TV局の某番組で納豆のことで大変なことになっていますが。
がんばれ~!!
ken's blogは、こちら →  


by sachiko_clover | 2007-01-24 20:15 | diary