海から見た、ニッポン

ニッポン
日本
Japan


日の丸マークのわが国。

地球儀で見ると、小さな島国なんだけど。

住んでいると、すっごくでかい。
まだ行ったことの無い土地だっていっぱいある。


海から見た、ニッポン     ホームページは、こちら→ 

BS-iで放送 今日(1/7)放送されたんだけれども、
ホームページで観るものと内容は、ほとんど変わりませんでした。
坂口憲二君がサーフィンの旅に出る番組です。

サーフトリップに出たくなるよ~~!!

f0042571_038582.jpg

かと言って出れないので、今日はgoogle earthで各国へトリップ。
あとは、あみあみしておりました。
また、しましま。




正月ボケが抜けず、昼近くまでゴロゴロ寝ております。
あーん。 ダメ人間。明日は、早起きしなくちゃ!!
[PR]
by sachiko_clover | 2007-01-08 00:45 | surf