今年もよろしくお願いします

f0042571_17283175.jpg


年末年始、どんな風に過ごされましたか?
私は、大晦日は「ガキの使いやあらへんで」を家族でゲラゲラ笑いながら観て、年を越し。
年始は、お互いの実家へ行ったり、忙しく過ごしました。
5日から仕事スタートです。

来週には、5年ぶりくらいに受ける健康診断が控えています。
バリウム飲んだり、本格的なヤツです。 大嫌いなバリウム。
でも、もう34歳。 マメに受けないとね。

f0042571_17442647.jpg

2007年は、
掃除をもう少しマメにすること。(年末の大掃除でイヤな思いをした)
あみものがもっとうまくなりたい。
キャンドル作りを始めたい。
もっと海へ行けますように。
旅行へも行きたい。
そして、家族全員が健康で暮らせますように。

もうすぐこのblogを書き始めて1年が経ちます。
あっという間。
最近のんびりペースだけれども、皆様からのコメントなどとても嬉しく思っています。
今年も宜しくお願いいたします。
そして、みなさまにとっても良い1年になりますよーに。
笑顔がいっぱいでありますように。
f0042571_17392328.jpg

          今日は、粘土あそびのかずま。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-01-03 17:42 | diary