BLESS YOU :)

f0042571_1502910.jpg

CaravanのツアーFINAL “BLESS YOU”へ行ってきました。

お馴染みゆうたんと、リアルフレンドMIHO(初Caravan)と、この間の港のCaravanでお友達になったtamaフレンドのmipoohりんと一緒。
MIHOとmipoohりんは、初対面だったのだけど。
すぐお友達に♪ こうやって繋がっていくのって、なんだかすごく嬉しいなぁ。

原宿で待ち合わせして、飲みに行って会場のAXへ向かったんだけど。
見慣れた人がいらっさったのですね。
近づくたびに、「ぁ~? あー! ギャー!!!」 あたい、すぐ気づきました。
目の前にyoshiくん(tamaちゃんの旦那さま)とゆうくん(はっぴーちゃんの旦那さま)とさなえちゃん(横浜でも一緒だったのだな)がいたんですよ。
聞いていませんよ? 
また軽くドッキリですか?

しかもですね。
私の友達MIHOとさなえちゃんは、知り合いでした。
地元も一緒で、バレーボールも一緒にしたことがあるそうで、
社会人になってからは、派遣先が一緒だったそうで。 久々の再会。
笑えるんだけど?
MIHOは、「サチとさなえがその前に知り合ってるのが不思議だ。」だって。

人って繋がっているんだわねぇ。  すげーーー!!と思いました。

Caravanの曲を聴きだしてから、約半年。 3回ライブに行きました。
毎回あっという間に感じてしまう。 幸せなライブ。
キッカケがなかったら、CDを聴いてるだけで会場に足を伸ばすことはなかったと思う。
キッカケは、はっぴーちゃんのblogだったの。
まだチケットあるのかなぁ? って思った5分後くらいにもうチケットとってました。
そこからが、始まり。

また来年も行くよ!
Caravanの音楽は、メッセージも好きだけど。メロディも大好き。
メンバーの演奏してるときの笑顔も好き。
あの幸せな空間を体感してしまったら、もうダメ。
大阪から飛んでくる気持ちも、わかる。
いつかは、私が大阪にね。



世界が平和になりますように。

Merry Christmas♪  聖なる夜を・・・
f0042571_1527533.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2006-12-24 15:31 | diary