COFFEE GALLERY

f0042571_20271688.jpg

コーヒー大好き♪
私は、ここのコーヒーが大好き♪
でも残念なことに日本のお店じゃないのです。 ハワイは、オアフ島、ノースショア、ハレイワにあるお店です。 
サーフトリップで行った時にお気に入りになり、滞在中は毎日通ったのだ。
撮影で来ていた演歌歌手の長山洋子ちゃんと出会い、お話した。

ハワイへ行った時は、是非行ってみてね。
ベーグルもお勧めです。
英語にご堪能な方がいらっしゃいましたら、日本から豆がお取り寄せできるか読んでください。
COFFEE GALLERY

このオリジナルイラストがとっても可愛いでしょ? 去年ハワイにサーフトリップに行ったお友達のMちゃんが私のここのコーヒー好きに面食らって、成田から自宅にも帰らず届けてくれたのだ。 あっという間にコーヒーは、無くなってしまったけど、パッケージは切り抜いてとってある。
次は、いつ行けるかな。 買い物なんてしなくていいから、ここのコーヒーを飲み元気をつけて波めぐりしたいーーー!!!

今日も写真デカーかな。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-01-17 20:40 | diary