Music Save My Life "港のCaravan"

ごぶさたです。
お元気ですか?
私は、変な風邪にやられてダウン中。
二日酔いか?と思ってたけど、どうやら違ったみたい。
冬のホニャララ症ってヤツみたいよん。 食べれません。ゲーにピーです。
書いたら寝るぞ!!

11/19(日)雨の降る、とっても寒い日にCaravanのLIVEへ行ってきました。
横浜BLITZ。
寒い1日がとってもポカポカになりました^^
ぽ~ん!モアイ歌ってくれたよー!
Caravanありがとう。おみさん、ヤンシー、Pちゃん、伊賀さんありがとう。
いっぱい、いっぱいありがとう。

次は、12月。 楽しみだなぁ。



ところで今回。
とてもステキな出会いがやっぱりたくさんあったのに。
写真が全然ありまへん。がっくしやで。

みったんfrom新潟と横浜駅で待ち合わせ。
すぐ気づいてくれたし、私も気づいた!!
f0042571_23581985.jpg

BLITZまでテクテク歩きながら。
まずは、ゆうたんと3人でカンパイ!!
編み物の話など、質問攻め。軽く攻撃。


そのうち Y&T夫婦とお友達が合流。
で着くなり「はっぴーに電話してって言われてんねん」と言うtamaちゃん。
私に代わってもらって話す。
「大阪のライブは、行くんやろ~?」なんて話をしていた。
携帯で電話。大阪~横浜。
と思っていたの。

気づいたら私たちの目の前に携帯持って立っていた。

リアルはっぴーちゃん
やられちゃったな、私。 いつもやる側なのにさ。
んもう。 うれしじゃんか!!

f0042571_0124284.jpg



LIVE後、はっぴーちゃんとゆう君が連れて行ってくれたStove's
すごくステキな空間でした。ありがとうね。




ゆうたん♪ またあなたとあの場所にいれたことがとっても嬉しい。
次は、渋谷だね。 ちょっとしたカラオケ大会の私たち。


f0042571_0135213.jpgf0042571_014975.jpgみったん♪ 思ってた以上に、明るくて気さくな姉さん。
コサージュもありがとう。 とっても上手でうっとりよん。


f0042571_0165181.jpg
はっぴー&ゆうくん♪ ありがとう。
さっそくかずまとお風呂に貼ったよ。
はっぴーは、本当にはっぴーちゃん。
嬉しくて泣いちゃったわ。
ゆうくんは、いっぱい気回してくれたね。テキーラ!!


f0042571_0184255.jpg

tamaちゃん&yoshiくん♪  ありがとう。
話す時間が少なくて寂しかったわ。
tamaちゃん、セリよりうんとキレイやで。yoshi君は、幸せもの。
yoshiくんも気が回ってすごいよ。 次は、私にビールおごらせてね!



みぽりん&ぶちゃん♪ ありがとう。
ぶちゃんは、あまり話せなかったけど。みったんと新潟ネタで大盛り上がり。
みったんと肩組んでライブ楽しんでる姿、後ろから見てたよ。きっと、いつかまた。
みぽりん。スノーボーダー。 私の憧れのあの人とお知り合い。
もしかしたら、12月一緒? どうする?連絡してや!!



みんな、ありがとう~! loveやで~!!

f0042571_0235064.jpgf0042571_0241729.jpg




最後まで読んでくれてありがと。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-11-22 00:41 | diary