NO RAIN NO RAINBOW

調子は、どうだい?友よ。

結論から先に言うと、サイコーなweekendでした。

f0042571_21411342.jpg


1泊2日で千葉の海へ。
波は、イマイチ。でも楽しかった♪


大好きなマイフレンズとのサーフ。
久々にビデオ撮ったり。
探求心を忘れない私たち。
30を超えても、ただいい波乗りたくって、
ただただもっとうまくなりたくって。
そんな熱い私たち。 そして、そんな自分が大好き♪


f0042571_21431749.jpg

パックリ七三分けのかずまくん。

・・・・・
そして、夢がひとつ叶いました!!
1日目午後からドシャ降り。
しばらく降り続いた後、小雨になり。かずまと外へ。。。







f0042571_2149191.jpg

DOUBLE RAINBOW!!!
わかる? 見える?

胸がいっぱい。

かずまと手をつないで見上げていたんだけども。
かずまの小さな可愛い手をギュウーって握りしめて、二人で眺めていました。

神さま、ありがとう。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-11-06 21:49 | surf