なかよくしてくれてありがとう。またあそんでね。

f0042571_20373595.jpg

今日保育園のお迎えに行くと、かずまの通園バッグの中にラブレター。

これを読んで、私は涙が出てしまいました。
f0042571_20383210.jpg


かずまの保育園のお友達あーちゃんから。
前にも書いたけど私も大好きな女の子。
明るくて、ひょうきんで、たまにママとのバイバイが悲しくて泣いてるけど。
大体いつも笑顔。
私を「行ってらっしゃいな~!」と保育園から送り出してくれたりもする。
私にとっても友達のような子なのだけど。
今日でしばらくの間、保育園をさようならだったの。

あーちゃんのうさぎマークの上は、もしかしてかずまのヨットマーク書いてくれたのん?

いつまでもかずまとともだちでいてね。
でさ、またカラオケ行って踊ろうね!
パパとママも仲間に入れてね!
また遊ぼうねっ!!
f0042571_2051616.jpg




f0042571_20424151.jpg

ドーナッツを食べるといいよ!
と確かはっぴーちゃんが言うてはった。と思い。
帰り道に、まっすぐドーナツを買いに行きました。

ちょっとニコニコになりました。

さようならとサンキューで世界は、スローになるんだよね!! by caravan
[PR]
by sachiko_clover | 2006-10-31 20:48 | こども